映画もゲームも欲張りに

ゲームや映画の事を趣味の事、障害の事を語ります☻

障がい者がどうした!!趣味で筋トレ💪

こんにちは、ゆうです。

最近コロナ禍で、外に出れなく運動不足になってます😭

僕は特例子会社に勤めているのですが

毎朝出勤で電車を使って出社するって凄い運動になってたんだなとしみじみ感じます。

 

今は基本的にリモートワークなので久々に出社しただけで筋肉痛です😖

 

そんな僕が最近ハマり出したのが5〜10分ぐらいでできる筋トレ動画です💪

f:id:yuuu12234:20210912005111p:image

YouTubeにたくさん動画が上がってますよね!

僕の中で一番おすすめなのが

 

「おい、オレの筋肉!! おい、オレの筋肉!! おい、オレの筋肉!! やるのかい? やらないのかい? どっちなんだい!?」

f:id:yuuu12234:20210912005232p:image

 

で有名な、なかやまきんに君のチャンネルです👏

 

この方の動画は

初心者のために“午前”と“午後”
“何時”ぐらいに筋トレするのがオススメかというありがちな悩み

コンビニで買う食べ物は筋トレ的には何がオススメなのかという面白い疑問

最速で痩せるための動画など時間がない方にも優しい動画を載せてくれています💪

 

 

コロナ禍で家でできる運動を紹介てくれる動画はたくさん増えたので自分に合ったチャンネルを発見していくのも楽しいですよね💡

 

僕は毎週2〜3回ぐらいを目標に筋トレをさせてもらってます✊

だんだんついてくる筋肉に喜びを覚えていますね😄

 

皆さんも是非チャレンジしてみて下さい💪

ではまた、次回!!

 

#障がい者 #趣味

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村