映画もゲームも欲張りに

ゲームや映画の事を趣味の事、障害の事を語ります☻

初めまして、ゆうと申します❕ 初投稿はAPEXについて話します🤖

こんにちは! いきなりですが僕は統合失調症を患っていて、精神障害の手帳を持っています。こんな僕が今話題のゲームやマイナーなゲーム、映画など趣味の紹介等を行っていきたいと思っています。同じ障がい者さんも健常者さんもぜひ見ていってくださいね☻

 

 

まず今回初めに紹介したいのは最近、youtubeなどですごい人気なゲーム

     APEX LEGENDS です。

 

色々なキャラクター達を選んで、知らない人もしくはパーティーで3人組を作って20パーティーの中から優勝者を決めるという内容のゲームですね!!

こういうゲームはバトルロワイアルと言われる人気なジャンルですね(´∀`*)

 

キャラクターがとても魅力的で明るいキャラから影がある敵役みたいキャラ

までたくさんのキャラがいます。好きなキャラクターを見つけて敵を倒していきましょう🔥

僕がよく使うキャラクターは

愛されキャラのロボット パスファインダー

義足の切り込み隊長 オクタン

「私は大砲よ」で有名 バンガロール

の3名ですね(笑)

 

ここからはやってる人向けの話です。

僕は現在ダイヤ4の半分くらいの腕前です。

総プレイ時間は1200時間ほどです。

f:id:yuuu12234:20210911111926p:plain

ダイヤ4

そんなにやってダイヤ4なのかよ!!と笑う人もいるかもしれませんが

初めてからずっと完全にソロなので技を習得するのに時間がかかりましたね笑

 

ここまで行くのに必要な意識は

プラチナなら10パーティーまで生き残って最後にキルを稼ぐこと。

ダイヤなら安置を意識して強ポジをとって10パーティあたりからキルをねらうこと。

 

とにかく生き残ること、これを意識すればダイヤには行けると思います!

ダイヤ以降は打ち合いが必須ですが、エイムは練習さえしていれば自ずとついてくると思いますので練習法は自分に合った方法をyoutube等で見つけてください(´∀`*)

 

僕みたいな人間でもダイヤになれる!

ならだれでも努力すればなれるはずです!

応援してます🔥

 

就職を目指す障害者の方へ

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村